未分類

新メニュー 開発中です。

7月に入って梅雨真っ盛り、ますます冷たいものが恋しくなる季節です。

「くらくえんCafé 居場所」では、水出しアイスコーヒー、アイスティー、アイスココアや各種ジュース(安曇野ぶどうジュース 生しぼりリンゴジュース 温州みかんのオレンジジュース)といったドリンク類はもちろんですが、

チョコレート・いちご・キャラメルの3種類からソースを選んでいただく、こだわりの北海道ソフトクリーム。

そのソフトクリームを使った各種フロート類、ソーダフロート・コーヒーフロート、そしてココアフロート。同じくソフトクリームがトッピングされたコーヒーゼリーと、バラエティー豊富に取り揃えています。

そして、それらに加え、夏限定の新メニューを開発中です。

さわやかな口当たりが楽しめるティーソーダ。クリーミーでさらにまろやかなコクを楽しんでいただける泡立つアイスコーヒー。これは、ドラフトコーヒーとも呼ばれ、近年、欧米を中心に世界的に流行している、アメリカ西海岸が発祥のアイスコーヒーの一種です。

そして、ブラッドオレンジアイスティー。濃厚な味わいのブラッドオレンジジュースとアイスティーが美しく2層に分かれたグラデーションも、さわやかな味わいとともにお楽しみいただけます。

どれも、店主がお客さまにお出しできるレベㇽに!と納得いくまで、実験を繰り返しています。そして、ようやく、完成の目途が見えてきました。その暁には、またホームページでもお知らせします。

さわやかな口当たりの飲み物とともに、ゆっくりと、そしてのんびりと、お過ごしいただくことが、我々の喜びです。

くらくえんCafé 居場所でお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です