未分類

梅雨から夏のシーズンには

6月に入り、蒸し暑さもひとしお!涼しげな爽やかさが愛しい季節となってきました。

くらくえんcafé居場所では、夏向きのメニューも充実しています。

ご好評をいただいている水出しアイスコーヒーは、最後まで美味しく召し上がっていただけるよう、コーヒーの氷でサービスしています。

ジュース類は、安曇野の無添加直絞りのぶどうジュース、青森産のりんごを密閉絞りしたリンゴジュース、濃い味が魅力のオレンジジュースと、すべて店主のお気に入りを揃えました。

こだわりの北海道ソフトクリームも、チョコレート・いちご・キャラメルの3種類からソースを選んで楽しんでいただけます。

水出しアイスコーヒーから作ったコーヒーゼリーですが、ソフトクリームをトッピング、2つの味わいが密かな人気です。

ソフトクリームを使ったフロート類、ソーダフロート・コーヒーフロートはもちろんですが、アイスココアフロートは、店主のお気に入り!意外とすっきりとした味わいにチョコレートの美味しさがブレンド、魅惑の味に仕上がっています。

店内で、身体も気持ちも、そしてお口も、涼しさを味わっていただきながら、のんびりとゆったりした時間をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です