未分類

新メニュー 完成しました。

開発中とお知らせしていた新メニューですが、いくつかが完成し、
お客さまに提供を始めています。

ブラッドオレンジアイスティー。
濃厚な味わいのブラッドオレンジジュースとアイスティーが美しく2層に分かれたグラデーションも、さわやかな味わいとともにお楽しみいただけます。

アールグレイティーソーダは、香り高いアールグレイ紅茶と清涼感あふれる強めのソーダとのハーモニーが魅力です。

加えて、
ミニドリアもメニューに加わりました。
ライスの上にシーフードのグラタンを乗せ、焼き色をつけました。
小さめのサイズに仕上げていますので、
女性の方やちょっとお腹を押さえたい方にもぴったりです。

ドリアは通年メニューですが、
ブラッドオレンジアイスティーとアールグレイティーソーダは、夏限定メニューです。

くらくえんcafé 居場所でお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です