未分類

8月に入って

ようやく長かった梅雨が明けて、暑い夏真っ盛りとなりました。
「くらくえんCafé 居場所」では、暑さを吹き飛ばすメニューを用意して、皆さまのお越しをお待ちしています。
フードでは、なんと言っても「店主特製キーマカレー」!、心地よい辛さで夏を乗り切りましょう。

ドリンク類では、定番の水出しアイスコーヒーはもちろんのこと、ブラッドオレンジアイスティー・マンゴアイスティー、そしてアールグレーティーソーダが人気です。ブラッドオレンジとマンゴのアイスティーは、さわやかな口当たりと2層に分かれた彩どりも魅力のひとつ。ぜひ、味わってみてください。

スイーツ系では、焼菓子に加え、コーヒーゼリー・北海道ソフトクリーム、そして色合いもあざやかなフルーツゼリーもおすすめです。昔懐かしいクリームソーダもご用意しています。

「くらくえんCafé居場所」では、空気の入れ替えのため、常時窓を少し開けておりますが、それと同時に2台のエアコンをフル稼働で心地よい空間を心がけています。
また、ソーシャルディスタンスパネルを設置、常に次亜塩化酸素水での除菌消毒も心掛けております。

安心して、ゆっくりおくつろぎください。

ソーシャルディスタンス・パネル
手指除菌用アルコールディスペンサー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です