未分類

秋のスペシャルメニュー

11月に入って、肌寒さを感じる本格的な秋となりました。

そんな秋、「くらくえんCafé居場所」では、秋らしい季節のメニューを用意しています。

1つは、「キノコとカボチャのグラタン」です。マッシュルーム・エリンギ・しめじなど秋の味覚・キノコ類に加え、カボチャをペースト状にしてホワイトソースとあえてみました。キノコの香りと歯ざわりにカボチャのほの甘い味わいがマッチして、特に女性のお客さまに好評です。

パリッと焼き上げたバケットも添えて、秋の味覚をお楽しみください。
もう一つは、いつものパウンドケーキに加え、マロンのパウンドケーキがお目みえします。存在感のある栗の渋皮煮とフランス産の某有名パティスリーのマロンペーストを練りこんだ生地で、秋を感じてください。

「くらくえんCafé居場所」では、コロナ感染予防の観点から、換気のため、少し窓を開けながら営業させていただいています。

もちろん、エアコンはしっかり効かせます。それでもお寒い方用にひざ掛けもご用意しています。

温かい飲み物が恋しい季節、すべて店主の手作りのほっこりできるスイーツや暖まるフード類も盛りだくさんです。

苦楽園口駅からすぐの「くらくえんCafé居場所」で、おくつろぎください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です